着メロ

Posted by atusi on 2004/03/19 in 日常 | Short Link
着メロ はコメントを受け付けていません

 アニメの主題歌落としまくり。でも、中に演歌のこぶしのような節まわしのメロディがあるのに萎える。教えて先生さんがそうだった_| ̄|○

マリみて#11

Posted by atusi on 2004/03/19 in アニメ | Short Link
マリみて#11 はコメントを受け付けていません

 どうして好きになった相手の髪がとても気になるんだろう?手を絡ませる以上にすごく気持ちがあらわされてるような気がする(つうか、昔やった・・・)  見直したんだけど、この回は多分1番できがいいだろうな。お聖堂前での再会で聖 […]

仙台の夜景

Posted by atusi on 2004/03/19 in 日常 | Short Link
仙台の夜景 はコメントを受け付けていません

 今日の夜の仙台。

買い物 2004-03-19

Posted by atusi on 2004/03/19 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-03-19 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 TECH GIAN 本 雑誌 電撃大王 本 コミック 少年進化論1

KOTOKO FIRST LIVE TOUR 2004 <羽-hane->

Posted by atusi on 2004/03/19 in 音楽 | Short Link
KOTOKO FIRST LIVE TOUR 2004 <羽-hane-> はコメントを受け付けていません

 TECH GIANにKOTOKOのライブのことが載ってて仙台でもやると。CLUB JUNK BOXか。can/gooでさえ20人いなかったのにKOTOKOだとどれ位になるんだろう。あそこのキャパって300だっけか。満杯 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.