IRC鯖メンテ

Posted by atusi on 2004/03/13 in PC | Short Link
IRC鯖メンテ はコメントを受け付けていません

 国内IRCサーバーのメンテが行われている。  はじめて一斉告知のメッセージが着てなんか新鮮だった。  10時から1時間の予定だったらしいが、海外鯖との接続が難航しているようだ。

少女殺人事件

Posted by atusi on 2004/03/13 in 日常 | Short Link
少女殺人事件 はコメントを受け付けていません

 ニュースでこの犯人がアニメ好きと報道されていた。で、小さな女の子の人形等も押収と言っていたが、ひょっとすると、わたおにとかリカビネとかのことではないかとふと頭をよぎった。

予約

Posted by atusi on 2004/03/13 in アニメ | Short Link
予約 はコメントを受け付けていません

 アニメイトでわたおに増刊号x2、DVD マリみて1、DVD マリみて1限定版予約。  またバカな買い方しそう。

耳すま

Posted by atusi on 2004/03/13 in アニメ | Short Link
耳すま はコメントを受け付けていません

 最後寝てしまってまた全編通して見れなかった_| ̄|○  お約束。  MTVX2004で録画していた。2時間20分近くの放送なのでVBR5MB-9MBMAX IBBPの設定で2.4GB。結構ちらつきが多いな。まぁ、ビット […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.