マリみてアンソロジー

Posted by atusi on 2004/03/16 in コミック | Short Link
マリみてアンソロジー はコメントを受け付けていません

 うーん、面白いんだけど、何か世界観が壊されていやだ。うまく世界観を広げて描いてるものってないかなぁ。

メロキュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Posted by atusi on 2004/03/16 in 音楽 | Short Link
メロキュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! はコメントを受け付けていません

 今回初出の曲はゆったり系が多いかな。シングルのは結構激しいというか、情熱的というかそんな曲が多かったからアルバムとしてはいろいろあっていい感じかな。  ただ、ボーカルのコンプリミッター強すぎじゃないのかなぁ。

買い物 2004-03-16

Posted by atusi on 2004/03/16 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-03-16 はコメントを受け付けていません

CD メロキュア メロディック・ハード・キュア 本 アンソロ 革命の薔薇たち 本 コミック ぴくぴく仙太郎25 本 コミック かみちゃまかりん3

トリュフチョコ

Posted by atusi on 2004/03/16 in 日常 | Short Link
トリュフチョコ はコメントを受け付けていません

 ( ゚Д゚)ウマー  トリュフの意味がわからんのだが、チョコを別なチョコで包んであるものをトリュフチョコというのだろうか。  最近またチョコを食う量増えてきたな。  そういえば、聖さまがもらったチョコボンボンって酒入り […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.