SoundHorizon

Posted by atusi on 2004/03/20 in 音楽 | Short Link
SoundHorizon はコメントを受け付けていません

 通販申し込んでたのが来た。  郵貯のネット振込みで送金したからちょっと心配だったんだけど、ちゃんと送金されて送金者の情報も通知されたようだ。ネットで振り込むと通信欄に書き込むと有料なのがなぁ。

ロケーション

Posted by atusi on 2004/03/20 in 日常 | Short Link
ロケーション はコメントを受け付けていません

 昼の仙台駅  東口から見た仙台駅と、地下通路 ペデストリアンデッキから。昨日とは逆の方向から。 ついでに、アニメイト仙台

故障

Posted by atusi on 2004/03/20 in 日常 | Short Link
故障 はコメントを受け付けていません

 髭剃りが動かなくなった。スイッチがおかしくなったようだ。買わないとだめかな_| ̄|○  NetMDウォークマンも録音、記録ができなくなったようだ。何度録音してもBlankDiskになるからおかしいと思ってたら_| ̄|○ […]

買い物 2004-03-20

Posted by atusi on 2004/03/20 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-03-20 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 ProSound 本 コミック ラバーズ7 2

OpenMG

Posted by atusi on 2004/03/20 in PC | Short Link
OpenMG はコメントを受け付けていません

 DolceとかメロキュアのCDをMDに録ろうと思ったらOpenMG起動しねー。なんか、ファイル書き出しようのディレクトリとか消してしまうと起動すらできなくなるようだな。  NetMDが認識されなくなる原因はよく分からな […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.