スターチャイルドコレクション

Posted by atusi on 2004/03/31 in フィギュア | Short Link
スターチャイルドコレクション はコメントを受け付けていません

 スタチャキャラのガチャポンが出てたので2回トライ。瓶詰のさらら&くるるとステルヴィアの栢山晶だった。  どっかのHPでもやってたので、まねして100円ショップで瓶を買ってきてみた。

シンフォニック=レイン 1回目

Posted by atusi on 2004/03/31 in ゲーム | Short Link
シンフォニック=レイン 1回目 はコメントを受け付けていません

 1回目クリア。計10時間。  一応Good Endingらしいのだが、アルにふられ、トルタにふられ、フォーニとは別れてしまった。卒業演奏会が大成功ということなんだろうか。  さて、どうも泣けそうな話なんだけど、泣けない […]

タグ:

こはるびより Vol.1

Posted by atusi on 2004/03/31 in コミック | Short Link
こはるびより Vol.1 はコメントを受け付けていません

 アニメイトで売れてるなーと思いつつ、他の本屋で立ち読みしたらはまったー。電撃大王で連載してたのか、気づかなかった。  なんか、これが私の御主人様に対抗するようなコミックだなぁ。メイドロボ買って好き勝手して萌え萌え。

買い物 2004-03-30

Posted by atusi on 2004/03/31 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-03-30 はコメントを受け付けていません

本 こはるびより1

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.