シンフォニック=レイン 1回目

Posted by atusi on 2004/03/31 in ゲーム | Short Link

 1回目クリア。計10時間。
 一応Good Endingらしいのだが、アルにふられ、トルタにふられ、フォーニとは別れてしまった。卒業演奏会が大成功ということなんだろうか。
 さて、どうも泣けそうな話なんだけど、泣けない、逆に板ばさみのつらさが強かったなぁ。各キャラクターが苦しみまくり。これじゃ鬱ゲー?一通りクリアした人はシナリオによってだいぶ感想変わったらしいけど。
 これもさ、マリみてと同じ自分にダブる話だな。おかげでかなり入り込めたし、まるで自分そのもののような主人公、優柔不断だし。

 ゲームとしては、最初っからミュージックパートがうまいとダメな感じだな。最初はへた、徐々にレベルアップしていかないとシナリオがうまく進まない感じだな。

 あと、各キャラクターの曲の歌詞が進むシナリオの感情を歌ってるんだな。早くサントラ欲しいぜ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.