耳をすませば

Posted by atusi on 2004/03/12 in アニメ | Short Link
耳をすませば はコメントを受け付けていません

 今日の金曜ロードショーか。また宮崎作品告知がらみなんだろうな。そういえば、猫の恩返しもそろそろやりそうだけど、そのために放送するんじゃないのかな。  ♪コンクリートロード~  26日はカリオストロか。MTVXのテスト素 […]

エンコ

Posted by atusi on 2004/03/12 in PC | Short Link
エンコ はコメントを受け付けていません

 MTVXのドライバーのバージョンが上がる前に録ったHEY!^3の坂本龍一の場面をエンコして保存。どうも、書き出されたMPEG2ファイルが壊れてたようで、MpegCraft LEで編集書き出しが途中で止まってしまっていた […]

クロノ

Posted by atusi on 2004/03/12 in アニメ | Short Link
クロノ はコメントを受け付けていません

 何かマリみてにとって食われたのか、クロノクルセイドに興味がなくなってしまった。いや、興味がなくなったというより、コミックに比べてできが悪いせいか。どうもキャラの性格とかコミックほど面白くなくなってきたというか。

買い物 2004-03-11

Posted by atusi on 2004/03/12 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-03-11 はコメントを受け付けていません

中古CD 起動警察パトレイバー Vol.,6 INTENTION CD用フィルム袋

電波

Posted by atusi on 2004/03/12 in 音楽製作 | Short Link
電波 はコメントを受け付けていません

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  でも、何かいきなり暗い曲になってきた。まぁ、その辺狙ってるんだけど。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.