メールアドレス

Posted by atusi on 2004/03/08 in PC | Short Link
メールアドレス はコメントを受け付けていません

 あまりに海外からのスパムが多いのでメールアドレスのエイリアスの方(exass@nifty.com)を変更した。まぁ、表立って公表していないアドレスだから別に告知する必要もないだろうけど。これでスパムメールがおさまれば。

MTVX2004

Posted by atusi on 2004/03/08 in デジタル録画 | Short Link
MTVX2004 はコメントを受け付けていません

 HEY!^3に平原綾香が出るので録ってみた。IBBPで9MBの設定。 なんだこりゃ。ブロックノイズでまくり。データも壊れてるみたいだし、ビットレート不足のような画像だし。いままでI Frameだけで録画してたから気づか […]

あの人はどこに

Posted by atusi on 2004/03/08 in アニメ | Short Link
あの人はどこに はコメントを受け付けていません

 ハーメルンのバイオリン弾きのドラマアルバムを聴いてたら、矢尾一樹や横山ちさが。なつかしいな。そういえば、どこいったんだろう。

髪型

Posted by atusi on 2004/03/08 in 日常 | Short Link
髪型 はコメントを受け付けていません

 朝起きたら髪型爆発してた。どんなに直しても広がりが直らん。まるで祐麒(w。

バンドレコーディング講座

Posted by atusi on 2004/03/08 in 音楽製作 | Short Link
バンドレコーディング講座 はコメントを受け付けていません

 昨日今日と、レコーディング&ミックス。2日とも全編ADATまわし。きわどいパンチインは勘弁して=■○_  無事完成して、バンドのメンバーや講座の受講生、スタッフでうちあげ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.