買い物 2004-03-29

Posted by atusi on 2004/03/29 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-03-29 はコメントを受け付けていません

本 コミック TWIN☆はあと1 ドラフティングテープ

お馬鹿シリーズ

Posted by atusi on 2004/03/29 in 日常 | Short Link
お馬鹿シリーズ はコメントを受け付けていません

お題:マリア様のお庭 次回、薔薇の館・・・できるのかよ

SRサントラ

Posted by atusi on 2004/03/29 in 音楽 | Short Link
SRサントラ はコメントを受け付けていません

 シンフォニック=レインのサントラ決定だったのか。  これに関連してるのか、沈黙のradioが岡崎さんがアルバム制作のため欠場とか。  ソースは【ふたりは】メロキュアを語るスレ part2【メロキュア】  ついでにこれ。

ワるQ 3期

Posted by atusi on 2004/03/29 in アニメ | Short Link
ワるQ 3期 はコメントを受け付けていません

 ソース不詳で決定ってあるのだが、マジか?メロキュアインストアライブが情報元らしいが。  あればあったでうれしいが。  追記:ワるQのライブと介錯本人のHPで発表だったとか。

シンフォニック=レイン

Posted by atusi on 2004/03/29 in ゲーム | Short Link
シンフォニック=レイン はコメントを受け付けていません

 (# ゚Д゚) ムッカー、何か音ゲーパートにかなりムキになってやってる自分_| ̄|○  主題歌のみ歌もものだと思ってたら、ゲーム中に関係ある曲がすべて歌ものなのか。どれもいい曲だなぁ。早くサントラほしいなぁ。声優が歌っ […]

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.