メガネ探し

Posted by atusi on 2004/04/05 in 日常 | Short Link

 ちょっとめがね屋に行ってみたけどないもんだねぇ。

No Comments

  • 狂春 より:

    そりゃぁ、あつかっているところは少ないと思うぞぉ~
    アンダーリムは合わせにくいですからね。

    眼鏡はフレームと眉毛の形を合わせて(そわせて)
    選ぶようにするのが普通ですから。
    (もちろん顔の大きさも問題になってきますが)

    アンダーリムだと目と眉毛の形が強調されてしまうので、
    合わせるには難しいと思いますよ。
    均整とれた綺麗な眉と目を持っている人ならば効果的でしょうが、
    逆だと悪い部分が増幅して逆効果になると思います。
    (何かのコミックの表紙に実写版で”それ”やった写真がありましたが、そりゃぁムゴかったです)

    う~ん、御大なら小さめの円眼鏡が似合いそうな気がするが?

  • atusi より:

     やけに詳しいな。おぬしもさては探したな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.