プリキュアドール

Posted by atusi on 2004/04/22 in フィギュア | Short Link
プリキュアドール はコメントを受け付けていません

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  会社のそばのコンビニで4種、家のそばのコンビニで4種。  ボークスにはないわ、街中のコンビにはないわ、入荷しないのか、売り切れなのかもはっきりしなくて探し回るの大変だった。  明日は […]

タグ:

買い物 2004-04-22

Posted by atusi on 2004/04/22 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-04-22 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 電撃大王 本 コミック 新世紀エヴァンゲリオン[9] CD ギャラクシーエンジェルデュエット ミルフィーユ・桜葉&烏丸ちとせ CD 小麦ベ~ストTHE MUSIC~小全集 DVD ギャラクシーエンジェルS Li […]

大門ライブ

Posted by atusi on 2004/04/22 in 音楽 | Short Link
大門ライブ はコメントを受け付けていません

 大門のライブに行ってきた。すげー楽しかった。  そのあと、打ち上げ兼飲み会に参加。  ライブの小道具をちょっと借りて・・・ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

プリキュア食玩

Posted by atusi on 2004/04/22 in フィギュア | Short Link
プリキュア食玩 はコメントを受け付けていません

 プリキュアのフィギュアつき食玩が出てるようなので探し回ったが何処にもなし。  やっぱボークスじゃないとダメかな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.