買い物 2004-04-19

Posted by atusi on 2004/04/19 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-04-19 はコメントを受け付けていません

本 コミック フルーツバスケット[14] 本 コミック 奥さまは女子高生[4] 本 雑誌 C Magazine

今日の用事

Posted by atusi on 2004/04/19 in 日常 | Short Link
今日の用事 はコメントを受け付けていません

 朝早くからゴミ&資源回収出し、消化設備点検、病因行って銀行で税金納めておわり。なんだかんだで疲れた。

日曜のアニメイト

Posted by atusi on 2004/04/19 in 日常 | Short Link
日曜のアニメイト はコメントを受け付けていません

 アニメイトで自衛隊員が痴漢働いて殴って逃げたところを客につかまったと。アホとしかいいようねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。各報道ではアニメグッツ店としか報道してなかったが、地元ニュースじゃばっちしアニメイトの外観を映し […]

ストレス

Posted by atusi on 2004/04/19 in 日常 | Short Link
ストレス はコメントを受け付けていません

 木曜の夜から頭痛で調子が悪くなって、今日までめまいとかしてたので病院行ったら、ストレスでは?と。  そんなにストレス受けたつもりないんだけどなぁ。ちゃんとストレスはたまらんように解消してるつもりだし。  ま、調子よくな […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.