瓶詰

Posted by atusi on 2004/04/01 in フィギュア | Short Link
瓶詰 はコメントを受け付けていません

 スタチャのガチャポンで瓶詰そろったー。

MDカムバック

Posted by atusi on 2004/04/01 in 音楽 | Short Link
MDカムバック はコメントを受け付けていません

 MDウォークマンが修理から帰ってきた。無事録音ができるようになってた。  ピックアップが丸ごと交換のようで、不良部品もついてきた。これになんかまつげみたいな毛や羽の埃取りのようなものの羽綿がついてたんだけどなんなんだろ […]

買い物 2004-04-01

Posted by atusi on 2004/04/01 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-04-01 はコメントを受け付けていません

DVD マリア様がみてる[1] ポスター、ポストカード付 DVD ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて[5]

4月バカ

Posted by atusi on 2004/04/01 in 日常 | Short Link
4月バカ はコメントを受け付けていません

 あ~、今日の日付のネット上のニュースはすべてネタと思わないとだまされるわな。  にしても、年々ニュースを作るのに力を入れてるみたいだけど、見る側からの感想としては、そんなに力いれてバカかと。あ、だから4月馬鹿か。ご苦労 […]

アニみて#13

Posted by atusi on 2004/04/01 in アニメ | Short Link
アニみて#13 はコメントを受け付けていません

 第1期最終回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  話の流れが突発だなぁ。やっぱ時間不足かな。  それより何より、  志摩子さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  聖さまキタ━━━━━━ […]

MD修理完了

Posted by atusi on 2004/04/01 in 音楽 | Short Link
MD修理完了 はコメントを受け付けていません

 MDの修理が完了したと連絡がきた。ずいぶん早かったな。たぶんピックアップ部の丸まる交換だろうな。修理明細が楽しみ。

会議 on Net

Posted by atusi on 2004/04/01 in PC | Short Link
会議 on Net はコメントを受け付けていません

 星信の打ち合わせをSoftether+Netmeetingでやってみた。サーバーは任せといて、こっちはSoftetherの設定がちょっとはまった。というか、ネットワークが再起動しないとうまく動かなかった。それさえ済んだ […]

マリみて 小説 チャオ

Posted by atusi on 2004/04/01 in アニメ | Short Link
マリみて 小説 チャオ はコメントを受け付けていません

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  読み終わった。読者向け観光案内かな。聖さまが出てくるかと思えば、全く関係なしかよ。  やたらトイレネタが多かったな。、トイレを知ればその国が分かるってか。

買い物 2004-03-31

Posted by atusi on 2004/04/01 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-03-31 はコメントを受け付けていません

本 小説 マリア様がみてる チャオ ソレッラ!

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.