GARDEN of EDEN

Posted by atusi on 2004/04/12 in コミック | Short Link
GARDEN of EDEN はコメントを受け付けていません

 本屋でコミック探してたら妙に気になったので手にとって見たらこいずみまりの本だった。表紙からは絶対当人の本だなんて分からないぞ。  最近xxxHolicとか摩訶不思議な内容が好きで読んでるんだけど、これもつぼにはまるなぁ […]

月刊歌謡曲

Posted by atusi on 2004/04/12 in 音楽 | Short Link
月刊歌謡曲 はコメントを受け付けていません

 メロキュアの楽譜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  お、結構コード的には簡単そう、弾くか(そのために買ったんだって)。

買い物 2004-04-12

Posted by atusi on 2004/04/12 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-04-12 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 月刊歌謡曲 本 雑誌 ニュータイプ 本 コミック こいずみまり GARDEN of EDEN CDR TDK THEORY x2

地震

Posted by atusi on 2004/04/12 in 日常 | Short Link
地震 はコメントを受け付けていません

 ここ数日、宮城北部地震の小規模なものが起きたり、さっきも釧路で4の地震が起きたりしてるが、4,5日前からひっきりなしに家のフレーム製のラックが揺れっぱなし。何かでかいのが来そうな予感 (((( ;゚Д゚)))ガクガ […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.