GARDEN of EDEN

Posted by atusi on 2004/04/12 in コミック | Short Link

 本屋でコミック探してたら妙に気になったので手にとって見たらこいずみまりの本だった。表紙からは絶対当人の本だなんて分からないぞ。

 最近xxxHolicとか摩訶不思議な内容が好きで読んでるんだけど、これもつぼにはまるなぁ。夢、前世ネタの内容なんだけど、ふしぎな人のつながり方で描いてるなぁ。

 最近、S=Rにしろ、このコミックにしろ、その他のものにしろ、ふしぎな縁があるような感じがするなぁ。パッと見の情報で買ったりしてもはずれより当たりのことが多い。自分にこういうのの匂いをかぎつける力がついたのか、それとも逆にモノのほうが引き寄せる力を発しているのか。う~ん。

 機材系はさっぱりなんだけどな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.