サスペンド復帰録画

Posted by atusi on 2004/04/25 in PC | Short Link
サスペンド復帰録画 はコメントを受け付けていません

 MTVX2004でサスペンド復帰で録画が2分で終了してしまうことの回避方法発見。  FEATHERが起動中はサスペンド処理をしないようにプロセスを監視して電源管理をするソフトをいっしょに起動しておけばOKのようだ。   […]

ナディア

Posted by atusi on 2004/04/25 in アニメ | Short Link
ナディア はコメントを受け付けていません

 ナディア再放送ということで、おまけ劇場のビデオと絵コンテ集発掘。  埃防止で全部ビニール袋梱包。旧アニメイト袋が懐かしい。  全巻一括購入だったのであんの監督のサイン入り9巻。  ぜんぶカバーかけてたんだな。マニア魂。 […]

セル

Posted by atusi on 2004/04/25 in アニメ | Short Link
セル はコメントを受け付けていません

 らんまのセルが出てきた。  KACに入ってたころに買ったやつだろうな。中身は販売元任せだったんだけど女らんまが絶対に来なかったんだよな。

食玩マニア

Posted by atusi on 2004/04/25 in 日常 | Short Link
食玩マニア はコメントを受け付けていません

 昔いろいろ買ったなと探してみたら出てきたが、  オレが買っただけじゃないよな、多分。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.