何様のつもりダ!!

Posted by atusi on 2004/04/05 in コミック | Short Link
何様のつもりダ!! はコメントを受け付けていません

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  萌えまくりじゃ~。やっぱ新婚編はええのう。  のた打ち回ったしまうぜ。  つうか、いいかげんたまった雑誌捨てないと。

次のマイブーム

Posted by atusi on 2004/04/05 in アニメ | Short Link
次のマイブーム はコメントを受け付けていません

 マリみてが終わって、ひととおり落ち着いたかなと思ったら、つぎはシンフォニック=レインですか。ゲームやるより、かってに膨らむ世界観によってるような。  2週目やってるけど、なかなか進まないし。  で、例のごとく携帯カスタ […]

メガネ探し

Posted by atusi on 2004/04/05 in 日常 | Short Link
メガネ探し はコメントを受け付けていません

 ちょっとめがね屋に行ってみたけどないもんだねぇ。

買い物 2004-04-05

Posted by atusi on 2004/04/05 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-04-05 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 恋はおまかせスペシャル 本 コミック 夢空界[1]

メガネ

Posted by atusi on 2004/04/05 in 日常 | Short Link
メガネ はコメントを受け付けていません

 なんかね、急にメガネが欲しくなったり。いや、目が悪いから既に1つはあるんだけど、ステルヴィアのお嬢から始まって、マリみての加東景、シンフォニックレインのアーシノとかコーデルとアンダーリムのメガネ(要は下だけフレームがあ […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.