携帯アドレス編集

Posted by atusi on 2004/04/21 in PC | Short Link
携帯アドレス編集 はコメントを受け付けていません

 携帯の電話帳を編集しようと思ってメモリーカードに転送してPCで読み込ませてSONYで出してる編集ソフトで編集したらグループ名がみな消えてしまった。リンクケーブルでやらないとダメのようだ。( ゚Д゚)マンドクセー

KOTOKO – 羽 –

Posted by atusi on 2004/04/21 in 音楽 | Short Link
KOTOKO – 羽 – はコメントを受け付けていません

 話題性が高かった割に、いざ聴いてみたらだめぽ。  KOTOKOに何を求めるかにもよると思うけど、正直KOTOKOのデビューアルバムというよりは、あくまでI’veの一員としてKOTOKO名義で出してみました的 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.