シンフォニック=レイン

Posted by atusi on 2004/03/27 in ゲーム | Short Link

 岡崎律子の主題歌ということだけで買ってしまった_| ̄|○

 さくっと、さわり程度だけやって見たけど、なぜ岡崎律子の歌なのかがなんとなくわかった気がする。天使の歌声って感じするもんな。いい歌だなぁ。ゲームの世界観も好きかもしれない。
 あと、妖精の声が笠原弘子というのも。久しぶりで聞いたな。

 AVGパートはいいんだけど、音ゲーパートがなんとも。音ゲーが得意な人ならいいかもしれんが、初見でいきなりはおれにはムリだ~。あと、PCのキーボードでというのもな、HARDでやるとほぼキータイプゲームだ。MIDIキーボードでやらせろ。

20040326a.jpg

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.