明日のマリみてジャンル

Posted by atusi on 2004/08/13 in 同人 | Short Link
明日のマリみてジャンル はコメントを受け付けていません

 一応、明日は売り子なんだけど、交代でマリみてジャンルをあさる予定。残ってればいいけど。  ちまさんとこもチェックしてるので、寄らせてもらいますm(__)m。メイド姿の志摩子さん(;´Д`)スバラスィ …

ヤマギワ

Posted by atusi on 2004/08/13 in 日常 | Short Link
ヤマギワ はコメントを受け付けていません

 アキバでヤマギワの前を通ったら新しくなっていた。なんかポイント倍増とか言ってセールやってたな。今日からだったのか。

タグ:

コミケ1日目

Posted by atusi on 2004/08/13 in 同人 | Short Link
コミケ1日目 はコメントを受け付けていません

 ついに来てしまったこの日。  朝6時に起きて身支度、夜中に急に手が痒くなって眠りが浅かったのだが何とか起きられたもよう。痒かったのはジンマシンかと思ったら単に変な虫に食われたっぽい。  かばん2つの予定が3つになってし […]

タグ: ,

買い物 2004-08-13

Posted by atusi on 2004/08/13 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-08-13 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 Sound&Recording Magazine LANケーブル

修羅場

Posted by atusi on 2004/08/13 in 同人 | Short Link
修羅場 はコメントを受け付けていません

 うへ~、明日早いのにまだまだやることある~。プリンター調子悪いし。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.