佐川コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

Posted by atusi on 2004/08/26 in 同人 | Short Link
佐川コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! はコメントを受け付けていません

 虎の穴に通販頼んで、今日朝の段階で仙台の営業所に来てたようだけど、うちまで配達コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!。  佐川は関東であっても翌日には届かないのか、前もそうだったし。やっぱ猫か。

今日の上映会

Posted by atusi on 2004/08/26 in アニメ | Short Link
今日の上映会 はコメントを受け付けていません

 今日はCOWBOY BEBOPを飯を食いながら見たのだが、あぶなく冷蔵庫の回を見てしまうとこだった。やヴぁいやヴぁい。2,3日前に刺身腐らせたばっかだし。

続ナディアエンコ

Posted by atusi on 2004/08/26 in PC | Short Link
続ナディアエンコ はコメントを受け付けていません

 クリッピングミスで再エンコ_| ̄|○  それはさておき、シーンチェンジ後の画像がなんかおかしいと思ってフレーム単位で見てみたら 1 2 3 4 これではなぁ。  MPEGの圧縮は良く分からないけど、フレーム2みたいなの […]

買い物 2004-08-26

Posted by atusi on 2004/08/26 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-08-26 はコメントを受け付けていません

CD ギャラクシーエンジェル キャラクターファイル06 烏丸ちとせ ゲーマーズでの後藤沙緒里メッセージカードつき

ナディア

Posted by atusi on 2004/08/26 in アニメ | Short Link
ナディア はコメントを受け付けていません

 前半最大の山場ですよ。もう、スーパーキャッチ光線やら原子振動砲、超音波砲やら浪漫満載。大白熱。  来週は17歳の衝撃の告白の回だし(w  で、エンコかけるために準備してたら15kbpsで録ったわりにシーンチェンジ後の2 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.