FF

Posted by atusi on 2004/08/05 in アニメ | Short Link
FF はコメントを受け付けていません

 BSの映画でFinalFantasy。これって全編CGでやる必要あったのかな。  なんか、スタートレックの世界観と演出をFFで作りたかったような感じもしたんだけど。

浴衣

Posted by atusi on 2004/08/05 in 日常 | Short Link
浴衣 はコメントを受け付けていません

 今日は仙台七夕の前夜祭で花火。浴衣着た人が多いけど、似合ってる人っていないな。特にひどいのが着慣れないのか既に着崩れしてたり、帯が体に食い込んでてひょうたん型の多いこと。ふつう、詰め物して体系整えるもんじゃないのかねぇ […]

買い物 2004-08-05

Posted by atusi on 2004/08/05 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-08-05 はコメントを受け付けていません

DVD マリア様がみてる コレクターズ エディション 4 本 コミック カードキャプターさくら 新装版[6]

サクラ大戦&エンコ

Posted by atusi on 2004/08/05 in アニメ | Short Link
サクラ大戦&エンコ はコメントを受け付けていません

 よくわかんない内容だった。最後のあの舞台も。  ここんとこハードワークのせいか、MTVX2004の動作がおかしくなった。FEATHERを終了しても音声出っ放しだし、PC自体動作が重く感じる。  オネアミのエンコ、25時 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.