POP

Posted by atusi on 2004/08/11 in 同人 | Short Link
POP はコメントを受け付けていません

 一生懸命コミケ用のPOP作り。シンプルで分かりやすく。  POP作ってると次の仕事はまた印刷系でもいいかなぁ何て思ってしまうが、融通の利かない業界だからなぁ。デザイナーやるにしたっていいデザインできないし。

タグ:

CDDB

Posted by atusi on 2004/08/11 in PC | Short Link
CDDB はコメントを受け付けていません

 CDの管理用データベース作ろうとPerl+MySQLに挑戦。なんとか、MySQLにアクセスするとこまでできたけど、Perlで検索後の処理が面倒だなぁ。

アイス

Posted by atusi on 2004/08/11 in 日常 | Short Link
アイス はコメントを受け付けていません

 暑いのでアイス。  カップアイスはやっぱハゲダツだな。高いけど。季節限定のオレンジを食ってみた。見た目ヴァニラだけど、中に大きなオレンジの粒が。うまかった。  あとは生協のアイスモナカもなかなか。

Mydoom

Posted by atusi on 2004/08/11 in PC | Short Link
Mydoom はコメントを受け付けていません

 Windows UpdateでMydoom自動駆除のアップデートが落ちてきた。感染している恐れがあるかららしいとあるが、本当だろうか。  一応、Symantecのフリーの駆除ツールでも調べてみてるし、普段からLanのH […]

エンコード

Posted by atusi on 2004/08/11 in PC | Short Link
エンコード はコメントを受け付けていません

 BSのアニメや金曜ロードショーのエンコードのすべてが完了。  もう、連日24時間フルで回してやっと終わった。泣く泣く画質落とさなきゃないのもあったし、結構大変だった。これでやっとバックでエンコードしながらの作業じゃなく […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.