プリキュアガチャポンフィキュア

Posted by atusi on 2004/08/31 in フィギュア | Short Link
プリキュアガチャポンフィキュア はコメントを受け付けていません

 略してプリキュア。わざとじゃ。  プリキュアのフィギュアというだけで無条件で大人買いしてしまうorz。アニメは見てないんだけどな。また2セット以上逝きそうな予感。  そろそろフィギュアってカテゴリー作ってもいいかもしれ […]

タグ:

LEGENDZ JAZZ VOL.1

Posted by atusi on 2004/08/31 in 音楽 | Short Link
LEGENDZ JAZZ VOL.1 はコメントを受け付けていません

 久々に店頭で匂いに惹かれて買ったCD。レジェンズ 蘇る竜王伝説のサントラのようで。  家に帰って聞いてみたらビンゴ。めちゃいい。曲はNYっぽいなと思ったらライナーにNYって書いてあるし。サントラ向けということでオリジナ […]

買い物 2004-08-31

Posted by atusi on 2004/08/31 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-08-31 はコメントを受け付けていません

CD yozuca* soleil*garden ポスター付き CD LEGENDZ JAZZ VOL.1 本 コミック クロノクルセイド[8](完) ポストカード付き ガチャポン プリキュアDX x6 電話機子機用充電 […]

宝くじ

Posted by atusi on 2004/08/31 in 日常 | Short Link
宝くじ はコメントを受け付けていません

 サマージャンボ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  え、いくら当たったかって?また宝くじ買ってCD2枚買ったらなくなったよorz。

ねこねこ夏コミ通販

Posted by atusi on 2004/08/31 in PC | Short Link
ねこねこ夏コミ通販 はコメントを受け付けていません

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  起きてて良かった。  結局、回収になった画像ってコミケネタ用の画像だったのか?

タグ:

台風被害

Posted by atusi on 2004/08/31 in 日常 | Short Link
台風被害 はコメントを受け付けていません

 物理的な被害はなかったけど、風のうるささに寝不足だ。寝たっけしねー。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.