Audigy2 NX 続編

Posted by atusi on 2004/08/21 in PC | Short Link
Audigy2 NX 続編 はコメントを受け付けていません

 いろいろ調べた結果、レコーディング用のオーディオカードECHO GINA24のミキサー部分とぶつかってるようだ。GINAを無効にしたらあっさりNXのミキサーが動作してるし。排他利用はちょっと痛いなぁ。  ドライバーがイ […]

SB Audigy2 NX

Posted by atusi on 2004/08/21 in PC | Short Link
SB Audigy2 NX はコメントを受け付けていません

 かねてから、USBオーディオUA-30がダメっぽかったので新たなUSBオーディオユニットの購入。いろいろ悩んだけど、1万程度じゃたいしたものがないらしく、結局SB Audigy2 NXに。  しかし、うちのメインマシン […]

GAEL

Posted by atusi on 2004/08/21 in ゲーム | Short Link
GAEL はコメントを受け付けていません

 買えなかった_| ̄|○  ヨドバシには全くなし、ゲマズは通常版のみ。限定版って予約しないとダメなのか。  まぁ、そのうちだぶついてるかもしれないし、ちょっと待ってみよう。そのままかわなかったりして。

買い物 2004-08-20

Posted by atusi on 2004/08/21 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-08-20 はコメントを受け付けていません

本 コミック ひみつのルージュ[2] 本 コミック JyaJya[5] 本 おくさまは女子高生[5] SoundBlaster Audigy2 NX

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.