戦利品

Posted by atusi on 2004/08/17 in 同人 | Short Link
戦利品 はコメントを受け付けていません

 サークルもの 企業物 夏なんでうちわ

買い物 2004-08-17

Posted by atusi on 2004/08/17 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-08-17 はコメントを受け付けていません

本 コミック ツバサ[7] 本 コミック 特装版 ツバサ[7] テレカケース はがきケース

DCカード情報流出

Posted by atusi on 2004/08/17 in 日常 | Short Link
DCカード情報流出 はコメントを受け付けていません

 コミケ期間中使用したクレジットカードの明細をWebで見てたのだが、一向に更新されないのでおかしいと思っていたら、48万人規模の情報流出の恐れか。ニュースリリースの詳細を見る限り該当はしてないようだけど、感じ悪いな。

アニメイト拡大

Posted by atusi on 2004/08/17 in アニメ | Short Link
アニメイト拡大 はコメントを受け付けていません

 メロンブックスが移転した跡地がどうなるかと思えば、予想通りアニメイトが拡大するっぽい。

掃除

Posted by atusi on 2004/08/17 in 日常 | Short Link
掃除 はコメントを受け付けていません

 コミケ前からだいぶ滞っていた部屋の掃除。綿ゴミやらクモの巣やら。涼しくなって、掃除もしやすい季節になったもんだ。

Linux Kernel2.6.8.1

Posted by atusi on 2004/08/17 in PC | Short Link
Linux Kernel2.6.8.1 はコメントを受け付けていません

 コンパイルして導入してみたのだが、起動時にぬるぽ発生で起動しない。ガッ  どうも、ネットワーク関係のフィルタリングがおかしいようなのだが、どう設定しても解決しない。  .1なんて付いてる時点でぁゃιぃバージョンだよな […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.