BRAIN – Hiromi

Posted by atusi on 2004/04/26 in 音楽 | Short Link

 上原ひろみのNewアルバム、1枚目に比べて楽しみどころがない感じ。前のはバンドとの一体感があってよかったのに、今回はピアノの主張が強いなぁ。エンジニア同じみたいだから意図したものなのかなぁ。
 日本語の解説ついてるんだけど、読む気おきないんだよなぁ。曲聴いてイメージ浮かべて作者が何を曲で言いたいのか考えてたほう面白いし。

 それはさておき、初めパナのSL-CT810で再生させていたのだが、どうも1枚目のアルバムに比べて空気感がないしつまんない音だなと思ってたのだが、ソニーのD-335に変えたところ微妙な空気感と強烈なアタック感がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱD-AGCがだめなのかなぁ。これ切る方法ないんだろうか。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.