シンフォニック=レイン 3周目

Posted by atusi on 2004/04/07 in ゲーム | Short Link

 リセシナリオ。

 一番納得いくシナリオだったかな。悪となる対象もはっきりしてて前の2つとは比べられない気分がすっきりしたものがあった。ただ、やっぱり鬱エンドなんだよなぁ。

 音楽家の歴史からいってもいまでこそ自由に誰でも音楽活動できるけど、パトロンに養ってもらって活動していた時代もあり、この世に名前が残っていない音楽家の中には実力がありながらも同じような運命をたどったものもいたんだろうなと。そういう意味では、歴史の裏舞台をつづったものだったのかなと。

 おそらく、基本シナリオ終了。次からは詳細シナリオ2本の後にグランドフィナーレシナリオ1本があるようだ。

 このリセ曲もいい。また弾けそうだ。
 JVかXV、おそらくSCの音そのまんまだな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.