題名のない音楽会

Posted by atusi on 2004/04/11 in 音楽 | Short Link

 ちょろっと見てたらピアノ人気ベストということで、急いでPCで録画。

 TAKUMI-匠ってピアノ曲だけどさ、やるかよ。まぁ、いい曲だからいいけど。
 Piano Manってあんまりよく効いたことなかったけど、あれが弾ける海君てすごいかも。
 戦場のメリークリスマス、Imagine、もか。
 4人奏の猫踏んじゃったとか、トルコ行進曲とかおもしれー。
 10位以内に入ってくるとさすがに聴いたことある曲ばかりだな。

 さすがにみんな楽しそうに弾いてるなぁ。
 1位がEnagy flowか。

 ちょっと前まで、自分で弾く時はオルガン系の音色が多かったけど、最近はピアノの音色がもっぱら。癒しという意味ではピアノの音色はいいよな。

 来週も見たほうが面白そうな感じ。

 PC録画後、シャットダウン処理するようにしてたのに、電源切れてなかった_| ̄|○

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.