シンフォニック=レイン 6周目

Posted by atusi on 2004/04/08 in ゲーム | Short Link

 da capo フォーニ編。

 シナリオ的には完全にアナーザーストーリーでパラレルワールドなんだろうけど、後半から最後までわけ分からず泣いていた。いや、うれしくて、悲しくて、感動して、いろんな感情が入り混じってた。

 このフォーニ編は最初の3編のシナリオを3年分のつらさとして捕らえてこそ最後に感動できたんじゃないかな。うまく説明できないけど。

 久々にコンプしたゲームだけど、これはいいゲームだと思った。理屈抜きに。シナリオ、音楽、声優、どれもこのゲームを構成していて欠かすことができなくてそれぞれ引き立てあってすごくよかった。まさにシンフォニック。この作品に出会えてよかった・・・。

 あとはサントラ待ち。今度は音楽だけで感動したい。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.