シンフォニック=レイン ファル分岐

Posted by atusi on 2004/04/06 in ゲーム | Short Link

 パートナーをファルに決定するところの分岐からリトライ。
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 これだ、これ。望んでたシナリオ。アル一直線。ちょっと主人公が音楽に力入れてないのが気になってたら・・・BadEndingかよヽ(`Д´)ノウワァァァン

 多少なりとも鬱は解消できたけど、まだまだだな。

 んと、ちょっとは音楽やるものとして、ただ純粋に音楽を楽しみたいという点では共感。ただ、音楽に首を突っ込んだ時点(どの分野ででもそうだろう、プログラマ然り)で黒い部分が見えてしまうのも事実。うらやみ、妬み、競争、それでファルみたいなキャラも出てきてしまうというてんもしょうがないだろうな。そう考えてたら、ファルもかわいそうだなと。いや、最初っからかわいそうとは思っていたけど、いや、かわいそうと思っちゃいけないのか。
 GoodEndingに向かうための主人公が取らなければならない選択肢に腹が立つなと再認識。

 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ファルED曲「メロディー」って聴けば聴くほど(・∀・)イイ!!おまけに、簡単にオレでも弾けるし。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.