携帯

Posted by atusi on 2004/02/28 in 日常 | Short Link
携帯 はコメントを受け付けていません

 講座の休憩中、また落として傷付いた。なんか携帯にとって講座は鬼門みたいだなぁ。前の携帯も講座の最中に機材の角にぶつけて思いっきり傷つけたし。

買い物 2004-02-28

Posted by atusi on 2004/02/28 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-02-28 はコメントを受け付けていません

アンテナ線10m アンテナ2分配機

マリみて#8

Posted by atusi on 2004/02/28 in アニメ | Short Link
マリみて#8 はコメントを受け付けていません

 じっくり見てなかったな、と見直し。  前半は原作の詳細を知らなくてもわかりやすくテンポよかったんだけど、宝探しが終了して紅いカードを温室に取りに行く場面以降、急に原作を知らないとわからなくなってしまって残念。でも、温室 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.