自転車

Posted by atusi on 2004/02/08 in 日常 | Short Link
自転車 はコメントを受け付けていません

 携帯に自転車屋から電話があったみたい。引渡し可能になったんだろうか。

マリみて#5

Posted by atusi on 2004/02/08 in アニメ | Short Link
マリみて#5 はコメントを受け付けていません

 正直情報不足。会話が飛んでるなぁ。映像見てないと祐巳のしゃべりが独り言なのか相手に話してるのかがわかりにくい。  あと、黄薔薇さまの親知らずイベントが生かされてないなぁ、これは原作読んでも思ったんだけど。黄薔薇さまを単 […]

レコーディング講座

Posted by atusi on 2004/02/08 in 音楽製作 | Short Link
レコーディング講座 はコメントを受け付けていません

 実際にバンドレコーディングしてみる。MacOS9でCubaseVSTをレコーダーにして。  

バンドレコーディング講座

Posted by atusi on 2004/02/08 in 音楽製作 | Short Link
バンドレコーディング講座 はコメントを受け付けていません

 今年度の講座がスタート。座学。  その後打ち上げ。いつもの養老に大人数。  で、2次会突入。銀杏の話が出て銀杏好きの意味が・・・マリみてでも裏の意味があるのだろうかとふと思ってしまった。

バレンタインパック

Posted by atusi on 2004/02/08 in アニメ | Short Link
バレンタインパック はコメントを受け付けていません

 ゲマズに行ってみたら予約のみだがGAのバレンタインパックが出てた模様。で、全部買ってる勇者 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。ついてに、GAのクレジットカード持ってたし。  おれはGAファン失格か・・・。

_| ̄|○

Posted by atusi on 2004/02/08 in 音楽製作 | Short Link
_| ̄|○ はコメントを受け付けていません

バレバレだー _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_ […]

買い物 2004-02-07

Posted by atusi on 2004/02/08 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-02-07 はコメントを受け付けていません

買い物 小説 マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前編)(後編) ゲマズでブックカバー交換

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.