テレビ用

Posted by atusi on 2004/02/17 in 日常 | Short Link
テレビ用 はコメントを受け付けていません

 使っていないスピーカーをテレビにつないでみた。 セリフが前に出て聞きやすいぜ。  そのまま上映会_| ̄|○

買い物 2004-02-17

Posted by atusi on 2004/02/17 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-02-17 はコメントを受け付けていません

本 コミック xxxHolic3 本 コミック ツバサ4 本 コミック ツバサ 豪華版4

メールフィルタ

Posted by atusi on 2004/02/17 in PC | Short Link
メールフィルタ はコメントを受け付けていません

 あまりに変メールが多いので、タイトルに”FWD:”というものがあるものを拒絶するようにしました。 メールを転送してくる場合には注意してください。

CLANNAD

Posted by atusi on 2004/02/17 in ゲーム | Short Link
CLANNAD はコメントを受け付けていません

 発売日決定か。KanonはやったけどAIRは買ったけどやってないし、CLANNADも同じかな。 結局音買いだったからな、今回も音楽のためだけに購入かな。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.