自転車

Posted by atusi on 2004/02/25 in 日常 | Short Link
自転車 はコメントを受け付けていません

 何か、ねじ止めゆるいのか、サドル下の鍵取り付けのベースが外れてきた。 左がIXYで撮影、右がSO505iSで撮影。縮小するとわかりにくいけど、携帯の画像は所詮おもちゃだな。

Peercast

Posted by atusi on 2004/02/25 in PC | Short Link
Peercast はコメントを受け付けていません

 Peercastの中継テスト。というか、リアルタイムでマリみてが見たいゴニョゴニョ。そもそも、うちのコンテンツ配信用に使おうと思って設定してたものなんだけど。  放送開始時までチャンネルが存在してればいいなぁ。   […]

スール探し

Posted by atusi on 2004/02/25 in アニメ | Short Link
スール探し はコメントを受け付けていません

 まりみての 『スール探し 今日のゲストは誰だ?!』の正解が発表された。  最初の予想のまま応募してれば3人は当たってたな。実際に応募したのでは2人か。ポスター欲しかったなぁ。

買い物 2004-02-25

Posted by atusi on 2004/02/25 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-02-25 はコメントを受け付けていません

本 コミック マリア様がみてる1 DVD クロノクルセイド Chapter.Zero

メームおばさ(ry

Posted by atusi on 2004/02/25 in アニメ | Short Link
メームおばさ(ry はコメントを受け付けていません

 ワるQのDVDのジャケットにメームおばさまお姉さまが!それも、6話で若返ったお姿で!やばいやばいわ。

自転車通勤

Posted by atusi on 2004/02/25 in 日常 | Short Link
自転車通勤 はコメントを受け付けていません

 はじめました。  家から会社まで5Kmくらいなのか、時間にして約20分。のんびり行ってもこんなもんだった。  帰り、ゲマズとかアニメイト、ヨドバシ経由で帰ってきたらふらふら。体力だいぶ落ちたな。足がワラットル。  体力 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.