声優ドラマ

Posted by atusi on 2004/02/11 in 同人 | Short Link
声優ドラマ はコメントを受け付けていません

 仙台にこんなのがあるみたい。参考資料として。 つうか、昔の知り合いがいたよ。

出歩き

Posted by atusi on 2004/02/11 in 日常 | Short Link
出歩き はコメントを受け付けていません

 家にいても気がめいりそうだったので、目的も無く出歩く。これといって面白いところなかったなぁ。

買い物 2004-02-11

Posted by atusi on 2004/02/11 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-02-11 はコメントを受け付けていません

本 コミック もっと心に星の輝きを5 DVD-R Maxell x5 CD収納ケース 文具

殺人未遂事件

Posted by atusi on 2004/02/11 in 日常 | Short Link
殺人未遂事件 はコメントを受け付けていません

 国分町の事件って新年会やった店の隣だな。あの辺怪しい店多くて怖い場所なんだけど。

samba3.0.2

Posted by atusi on 2004/02/11 in PC | Short Link
samba3.0.2 はコメントを受け付けていません

 導入完了。

バレンタインディ

Posted by atusi on 2004/02/11 in 日常 | Short Link
バレンタインディ はコメントを受け付けていません

 Loft行って何でまだチョコレート売ってるんだ?とまじボケしてしまった。  マリみて小説読んで自分の中ではバレンタインは終わったものだと思い込んでしまったようだ。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

Posted by atusi on 2004/02/11 in アニメ | Short Link
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン はコメントを受け付けていません

 ヤミ帽とまぶらほを録り忘れたようだ。へこむ。

ウァレンティーヌスの贈り物 後編(マリみて小説)

Posted by atusi on 2004/02/11 in アニメ | Short Link
ウァレンティーヌスの贈り物 後編(マリみて小説) はコメントを受け付けていません

 前編の”黄薔薇交錯”から”紅薔薇さま、人生最良の日”まで一通り読んだ。  涙こらえるの大変というか、半分泣いてた。紅薔薇さま~はおめでとうというか希望がかなったことと隠居というか卒業に向けた雰囲気でスイッチ入ってしまっ […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.