MT不調

Posted by atusi on 2004/02/09 in PC | Short Link
MT不調 はコメントを受け付けていません

 MTのエントリー総数が400を越したとたん、編集画面での本文の内容がすべて文字化けを起こすようになってしまった。  エントリーの数が原因なのか、システムが壊れたのか不明。  回復しなければ、また前のようにエディタで編集 […]

ロサ・カニーナ(マリみて小説)

Posted by atusi on 2004/02/09 in アニメ | Short Link
ロサ・カニーナ(マリみて小説) はコメントを受け付けていません

 ロサ・カニーナはちょっと印象が薄い話かな。自立と思いやりがいままでに増して強い話だったような。  長き夜はの方がよかったけど、もうちょっと祐巳と祥子さまのお互いの照れとかうれしさを読みたかったな。最後のシーンの祥子さま […]

300

Posted by atusi on 2004/02/09 in 日常 | Short Link
300 はコメントを受け付けていません

 この記事でちょうど300(全部公開してるわけではないけど)。  約3ヶ月で300ということは、月で100件、1日3~4件を書いてることになるのか。

じてんこ

Posted by atusi on 2004/02/09 in 日常 | Short Link
じてんこ はコメントを受け付けていません

 来週日曜くらいに引き渡せるらしい。まだ本体が届いてなくて、泥よけのみ届いたとか・・・。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.