Posted by atusi on 2004/02/27 in 日常 | Short Link

 久々に平日にくっきり覚えてる夢を見た。

 たぶん自分高校生、卓球の応援に行ってたんだけど、そばにリリアン女学園の応援団(´Д⊂ モウダメポ。でも、リリアンと思われる学生は中学の同級生(w
 自分とこの卓球部員もなぜか中学の時の陸上部の部員(なぜ?)

 急に場所が変わってどっかのレストランで打ち上げ。たぶん生徒会の一員として参加だったのかも。で、なぜかいきなりラストオーダー(w。遠くから白薔薇さまなんて言葉も聞こえてきたし・・・いったい何の夢なんだか(w。

 朝の携帯の目覚ましがなった後、目覚し時計が鳴るまでの15分間で見た夢だった。
 同窓会やりたいのかなぁ。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.