MTXV2004

Posted by atusi on 2004/02/27 in デジタル録画 | Short Link

 何考えてんだか、また浪費してしまった。何かカード地獄にはまりそうだな。

20040227a.jpg 20040227b.jpg

 MTV2000Plusとどっちにしようか悩んだけれど、値段とLinuxで使えそうだったのでMTVX2004にしてみた。
で、ためしにミュージックステーションをチューナーでIBBP15Mbpsで録ってみた。

20040227c.jpg

久しぶりだな、教授がTVに出るの。MOTIFいいな。

以前はBT878チップのIO-DATAのGV-VCP2/PCIを使ってたけれど、それに比べると段違いにいい。この程度なら結構使えるだろうな。でも、MTVシリーズの上位のものMTV1200と比べるとかなり画質差があるみたいだ。2004には画像にシャープさがない。
S端子につないだ画像もチューナーからの画像とさほど変わりなかった。接続元がゴーストリダクション、3DNR、TBC付きのビクターのデッキだからかな。
ま、ビデオデッキの代わりにするわけじゃないし、飽きたらLinuxに突っ込んで使ってみるか。

それより、アンテナ線と分配機買ってこないと。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.