東京2日目

Posted by atusi on 2004/05/16 in 日常 | Short Link
東京2日目 はコメントを受け付けていません

 プリキュアとともに起床。のつもりが、半分のころから見始めて、見ながら寝てた。2度寝してことぶきさん登場で再度起床。疲れ取れてねー。  午前中、プリキュア見ながら昨日録った素材の確認。コンテンツシート作成。確認したら録り […]

タグ:

買い物 2004-05-16

Posted by atusi on 2004/05/16 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-05-16 はコメントを受け付けていません

CD 岡崎律子 おはよう CD 岡崎律子 Morning Grace CD Billy Joel Piano Man

買い物 2004-05-15

Posted by atusi on 2004/05/16 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-05-15 はコメントを受け付けていません

本 先生のお時間 限定特装版[5]

星信レコーディング5/15

Posted by atusi on 2004/05/16 in 同人 | Short Link
星信レコーディング5/15 はコメントを受け付けていません

 星信のドラマ収録のために上京。  8時2分の新幹線の指定は取ってたけど、家を早く出たので7時44分に変更したのはいいんだけど、窓口の人が間違って土日切符の指定使用欄に判子を押してしまう。日付入れられる前に気づいてよかっ […]

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.