LOGIN

Posted by atusi on 2004/05/24 in PC | Short Link
LOGIN はコメントを受け付けていません

 シンフォニックレインの記事があるからって何年ぶりだろう、LOGIN買うの。  そういえば、まだSRの同人誌読んでなかったorz  そういえば、明日じゃないかSRのサントラ!

これからの自分

Posted by atusi on 2004/05/24 in 日常 | Short Link
これからの自分 はコメントを受け付けていません

 今日、退社の意思があることを社長に伝えた(伝わってるのか?)。  正直、今後どうなるかわからない。最悪うやむやになるかもしれない。困ったなぁ。

暴君

Posted by atusi on 2004/05/24 in 音楽 | Short Link
暴君 はコメントを受け付けていません

 2chDTM版で地味にスレが立ってたハバネロCD(σ´Д`)σゲッツ!!  一発ネタだな(w  今月末締め切りのリミックスコンテストあるようだけど、どうなんだろう?

買い物 2004-05-24

Posted by atusi on 2004/05/24 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-05-24 はコメントを受け付けていません

CD 暴君ハバネロ THE MAIN THEME FROM THE LEGEND OF KOUKUN HABANERO DAT 46×2 本 雑誌 LOGIN

鯖増強

Posted by atusi on 2004/05/24 in PC | Short Link
鯖増強 はコメントを受け付けていません

 Linuxサーバーに使っていなかった80GBのHDDを増設。  今まで/dev/hdeにWindows,/dev/hdfにLinuxで運営してたのを、/dev/hdeをはずして新たに/dev/hdgに増設。/usrを/ […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.