星の速さで駆けてく

Posted by atusi on 2004/05/14 in コミック | Short Link
星の速さで駆けてく はコメントを受け付けていません

 岡崎さん亡くなったこの時期にこのコミックを読むとさびしく感じるなぁ。短編以外みな人が亡くなったことにかかわりある話で。  これは久々に谷川節を感じられた話だったかな。でもタイトルの話はちょっと谷川節とは違うく感じるんだ […]

買い物 2004-05-14

Posted by atusi on 2004/05/14 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-05-14 はコメントを受け付けていません

CD 岡崎律子 ラブひな OKAZAKI COLLECTION 本 コミック 谷川史子 星の速さで駆けてく 本 コミック ウルトラマニアック[5] 本 雑誌 PC JAPAN

MovableType3.0はじめました

Posted by atusi on 2004/05/14 in PC | Short Link
MovableType3.0はじめました はコメントを受け付けていません

 2.661から3.0にアップデートしてみた。以下手順。 1.2.661のフォルダをバックアップ 2.アップデート用のアーカイブを落として2.661のフォルダに上書き、パーミッションも再設定 3.上書きしたらmt.cfg […]

スパム回避プラグイン

Posted by atusi on 2004/05/14 in PC | Short Link
スパム回避プラグイン はコメントを受け付けていません

 スパムコメントよけのために、コメント投稿時に番号の入力が必要になりました。  参照した日本のサイトがあったんだけど、失念。ここのプラグインを導入。

MovableType3.0

Posted by atusi on 2004/05/14 in PC | Short Link
MovableType3.0 はコメントを受け付けていません

 出たようですね。日本語化パッチがいらなくなるようですけど、公開されたものだと若干メニュが日本語化できなかったり文字化けがあるようで。  日本の会社からもリリースされるようなのでそっち待ちか、裏で現時点のを試してみるか。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.