マリみて2期

Posted by atusi on 2004/05/23 in アニメ | Short Link
マリみて2期 はコメントを受け付けていません

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  7月からか。  でも、微妙に不安というか、いきなり新学期らしいからいとしき歳月が無いかもしれんとか。⌒*(・∀・)*⌒ちゃんのちゅ~は???  あまりに早い2期なのでヤシガニの危険 […]

Ritzberry Fields

Posted by atusi on 2004/05/23 in 音楽 | Short Link
Ritzberry Fields はコメントを受け付けていません

 Amazonに注文していたCDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  土曜配達で玄関前放置かよ。佐川のメール便って超危険だな。  まぁ、今回みたいなよほどの事が無い限りAmazonは使わないけどな。

Angela

Posted by atusi on 2004/05/23 in 音楽 | Short Link
Angela はコメントを受け付けていません

 お宝鑑定団の再放送見てたらAngelaのmerry-go-roundが最後に流れていた。そういえばタイアップしてたんだな。  でも、ほとんど聞こえないくらい小さい音だったな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.