東京2日目

Posted by atusi on 2004/05/16 in 日常 | Short Link

 プリキュアとともに起床。のつもりが、半分のころから見始めて、見ながら寝てた。2度寝してことぶきさん登場で再度起床。疲れ取れてねー。

 午前中、プリキュア見ながら昨日録った素材の確認。コンテンツシート作成。確認したら録り直しの必要な個所があったり。

 鏡見たら、無精ひげな上、見た目中世ヨーロッパの似非音楽家みたいな格好で笑った。
 朝昼飯をかねてロイホ。

 戻って、北へ。とか、ダフネとか。

 アキバ出陣。ゲマズで岡崎律子のCDを探したらコーナーがあって、無事買えた。なんでゲームの場所にコーナー作ったんだか。それと、在庫はかなりあるようだ。
 石丸に行ってビリージョエルのPiano Manの入ったCD発見。

 Laoxの楽器館行って、O1V96とか01xとか触ってくる。う~ん、悩む。

 待ち合わせの時間までぶらぶら。

 ゆうさんと合流、晩飯。

 20時36分のMaxで帰先。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.