仕事とか体調とか

Posted by atusi on 2009/06/30 in 日常 | Short Link

 本当は今日で今の作業場が終わりだったんだけど、急遽延長が決まった。1ヶ月だけど。でも、作業のしやすいとこだし、定時で帰れるし。
 やっぱ定時で帰って早く寝るようにすると体調がぜんぜん違う。帰って飯食うとすぐ寝込んでたのがうそのようで、早めに風呂に入って寝るを繰り返しているうちに夜寝もなくなり生活サイクルがますますよくなる。よほど見たいアニメのとき意外は1時位には寝れるし。早く風呂に入ると体がさめてくると同時に眠くなって理想的な睡眠状態になるし。
 規則正しい生活、やっぱこれだな。IT業界が腐りすぎてるんだ。
 改正労働基準法が始まったら吉と出るか、凶と出るか。まぁ、やり方変えない限り地獄は見るんだろうな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.