『新幹線車両基地まつり in 仙台』がある

Posted by atusi on 2009/06/18 in オタ | Short Link
『新幹線車両基地まつり in 仙台』がある はコメントを受け付けていません

 新幹線車両基地まつり in 仙台が7月21日にあるそうだ。  今年は行かなくともいいかと思っていたが、新型E5系が公開されるかもしれん。これは行かなきゃないかなぁ。

タグ:

UMD Video

Posted by atusi on 2009/06/18 in アニメ | Short Link
UMD Video はコメントを受け付けていません

 最近UMDビデオがずいぶん売り出されてると思ったら、PSP Goが出たら再生できなくなるから放出してるだけなのかもしれん。  UMDビデオで見ようという人はいないようで売れてないなぁ。

今日の対人運◎

Posted by atusi on 2009/06/18 in 日常 | Short Link
今日の対人運◎ はコメントを受け付けていません

 今日は昼に前に仕事を一緒にした人と昼飯を食い、夕方は今の作業グループと部長と飲みに行き、夜はあいださんとSkypeで雑談。久々に人と話した日だった・・・。なんて書くといつもは人と話してないようだな。そうさテレビにしか突 […]

昨日の後遺症

Posted by atusi on 2009/06/18 in 買い物 | Short Link
昨日の後遺症 はコメントを受け付けていません

 昨日より痛い場所が増えた。でも見た目なんともなさそうなので数日の辛抱だろう。    今日も携帯落として傷つけてしまったorz。携帯は必ず数ヵ月後には必ず落とすなぁ。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.