Asterisk VoIP PBX

Posted by atusi on 2009/06/04 in PC | Short Link
Asterisk VoIP PBX はコメントを受け付けていません

 Asterisk1.4系をインストールしてほぼ設定完了。外部からもソフトフォンからつながった。音は結構よさそう。  電話会議システムが使えそうなので試してみたい。  インストールはカーネルが2.6.28系(うちは2.6 […]

タグ:

少年メイド#02

Posted by atusi on 2009/06/04 in コミック | Short Link
少年メイド#02 はコメントを受け付けていません

 ショタ本なんだけどイイネ。かわいい男の子にフリルのエプロンで半ズボン。  乙女ロード付近でコラボイベントがあったらしい。行ってみたかった。

タグ:

買い物 2009-06-03

Posted by atusi on 2009/06/04 in 買い物 | Short Link
買い物 2009-06-03 はコメントを受け付けていません

本 コミック 矢吹健太朗・長谷見沙貴 To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) 本 コミック 乙 橘 少年メイド 2 (B’s LOG Comics) 本 コミック 武田 すん 世界の […]

昼飯の時の隣の会話

Posted by atusi on 2009/06/04 in 日常 | Short Link
昼飯の時の隣の会話 はコメントを受け付けていません

 昼飯を食いに行った食堂の隣の席の会話。 「D.C.が・・・・」 「雫が・・・・」  いちいち反応してしまうオレ・・・。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.