仕事とか体調とか

Posted by atusi on 2009/06/30 in 日常 | Short Link
仕事とか体調とか はコメントを受け付けていません

 本当は今日で今の作業場が終わりだったんだけど、急遽延長が決まった。1ヶ月だけど。でも、作業のしやすいとこだし、定時で帰れるし。  やっぱ定時で帰って早く寝るようにすると体調がぜんぜん違う。帰って飯食うとすぐ寝込んでたの […]

メロンでポイント交換

Posted by atusi on 2009/06/30 in オタ | Short Link
メロンでポイント交換 はコメントを受け付けていません

 なんかポイント景品がふえてて、大量に見つめられて欲しくなったので交換してきた。  好みの出来だな。普通バージョンは以前の交換景品でもう無いのかな。

タグ:

CLANNADローン終了

Posted by atusi on 2009/06/30 in アニメ | Short Link
CLANNADローン終了 はコメントを受け付けていません

 やっとCLANNAD AFTER STORYが全巻出た。これで1つ減ると思ったが、けいおん!があるんだよなぁ。  未放送の杏編、やっぱLiaの歌の入れ方が卑怯なほどいい場面に入ってくる。それだけで評価高ですよ。

タグ: ,

買い物 2009-06-30

Posted by atusi on 2009/06/30 in 買い物 | Short Link
買い物 2009-06-30 はコメントを受け付けていません

DVD CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD] DVD 独蛾 CD ゲーム・ミュージック, 坂本真綾, 菅野よう子 Napple Tale 怪獣図鑑 CD ゲーム・ミュージック, 坂本真綾 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.