放課後ティータイム

Posted by atusi on 2009/07/22 in アニメ, 音楽 | Short Link

 けいおんからの挿入歌集。
 StudioMix盤とLiveMix盤。StudioMix盤は元気良すぎるなw。歌が唯メインなのは放課後ティータイム公式という意味なんだろうけど、TV放送版では澪が歌ってたりした曲がちょっと違和感ある。
 その点、LiveMix盤はTVに近く、歌とかも澪が歌ってたり。ふわふわ時間わたしの恋はホッチキスの歌も澪がコーラスで少し下がっている状態で歌い始め、センターに途中から唯が入ってくるという芸の細かさ。
 StudioMixはStudioMixなんて断り書きなんて特につけなくてもよかったのにな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.