がっかり

Posted by atusi on 2009/07/14 in オタ | Short Link
がっかり はコメントを受け付けていません

 病院の帰り、例のごとくとらのあなに行ったが休みだった。そういえば休みの告知出てたのにすっかり忘れてた。

買い物 2009-07-14

Posted by atusi on 2009/07/14 in 買い物 | Short Link
買い物 2009-07-14 はコメントを受け付けていません

DVD 大塚隆史, 沖佳苗, 喜多村英梨, 中川亜紀子, こおろぎさとみ, 松野太紀, 三瓶由布子, 竹内順子, 伊瀬茉莉也, 永野愛 映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 […]

カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!

 ブルーインパルス。横浜開港での飛行の舞台裏だった。見た限り、都会の上空ではアクロバットは危険すぎるな。高層ビル、過密な空路。飛行空域にヘリの進入で練習も本番もミッション中断。よく横浜でやったよ。  松島は飛びやすいだろ […]

タグ:

武蔵野線の姉妹01

Posted by atusi on 2009/07/14 in コミック | Short Link
武蔵野線の姉妹01 はコメントを受け付けていません

 ゴスロリでメイドでそれでいて20Overのセレブニートという珍しいキャラ設定。なんかおもしれぇ。つうか、ゴスロリヒット。でも、見た目学生。ある意味おかしい。  

タグ:

リストランテ・パラディーゾ #11(終)

Posted by atusi on 2009/07/14 in アニメ | Short Link
リストランテ・パラディーゾ #11(終) はコメントを受け付けていません

 久々にフジで面白い大人向けアニメだった。イタリアのアットホームな感じも。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.